レッスン中の託児サービスがございます!

レッスンへのお子様連れは、
数時間相手をしてあげられずにかわいそうなこと、
キッチンでは刃物や火などを使用しているため危険なことを理由に
お断りしております。

レッスン中、プロのシッターさんに
マンション内のKIDS' ROOMまたは隣接する公園にて
レッスン中の保育をお願いすることができます。
子供がとても好きで、情熱にあふれ、経験もある
とてもいいシッターさんです。
ぜひご利用くださいませ。


島東サ在下記プロフィールをご紹介しているシッターさんのほか、
2名のシッターさんにお願いしています。島

みなさんそれぞれ子供が大好きで、信頼のできる方ばかりです。
フリーで活動している関係上、
ご希望の日にちにお願いできないことがございます。
お早目のお問い合わせをお勧めいたします。

レッスンとシッターさんのご予約は講師までお願いいたします。


◇保育士プロフィール◇
1979年 千葉生まれ 川崎育ち
2000年 子供の頃からの夢であった幼稚園教諭となる。

目黒区内の私立幼稚園に勤務し、年少から年長の担任を歴任(2000〜2004年)
アメリカ・ワシントン州へ留学。コミュニティカレッジで語学と幼児教育を学ぶ傍ら
現地幼稚園にてアシスタントを経験(2004年〜2005年)
都内のプリスクール/託児所に勤務。乳児から小学生の保育を担当。(2005年〜2006年)
外資系家具メーカーに入社 カスタマーサービスにて保育を担当。(2006年〜2007年夏)

2007年 育児をするママを助けたい、心のある保育をしたい、と
フリーランスのベビーシッターとして活動を開始。
“子どもと遊ぶ時は本気” “子どもの意欲を最優先” が保育のモットー。
毎日が成長、毎日が発見、の子供達と過ごすことが、私の何よりの喜びです。

取得資格: 幼稚園教諭、  保育士、  普通救命講習修了

◇保育料◇
対象年齢: 3ヶ月〜小学生
人数: 1人〜4人まで(ご相談くださいませ)
料金: 1時間1200円から(月齢・年齢によります 保険料を含みます)

◇変更・キャンセルポリシー◇
 3日前までにお問い合わせください。可能な場合には日程の変更に応じます。

2日前からのキャンセルにつきましては恐縮ですがキャンセル料(保育料の全額)をいただきます。

現在フリーランスで活動しているため、必ずしもレッスン日にお願いできないことがございます。
早めのお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送